みなさん髪の毛のUVケアはできてますか??🥵🌞
  • 2023.03.26
  • Blog
  • みなさん髪の毛のUVケアはできてますか??🥵🌞

    こんな雨の日に投稿することではないですが、紫外線が強くなってくるとダメージを受けて髪がパサついて手触りが悪くなっちゃいます😱

    そこでこのミーファが大活躍なのですが、スプレータイプの日焼け止めで顔や身体はもちろん髪の毛にまで使用できるので簡単にUV対策ができます!

    お出かけ前にサッとできるのでめちゃ楽ちんです🧚🏻‍♀️

    しかも良い香りがします…❕(写真は新作のさっぱり系🍊🍋)

    他にもいっぱい香りあるので、香水は嫌いだけど程よく香らせたい方はお気に入りの香りを見つけてぜひ使ってみてください🤍